忍者ブログ
次のキリ番10000ね。 受けたリクエスト⇒「ルルーシュ、スザク」 ⇒「初音ミク」
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週に一度の楽しみ~。



ゴルフでつぶれる~orz



仮面ライダー放送しない日曜なんて、日曜じゃないやい・・・!!



ま、それは置いといて、

「DTB」
 そろそろ、ストーリーの核ついてきそうな感じ。来週あたりで主人公が契約者になったいきさつとか語られそうだなー。 あと、あのねーちゃんを殺したのはあのおっちゃんだ!間違いない!


「ハヤテのごとく」
 今日はグレンのアップが遅かったんでこっちから視聴。

コーチだしすぎだろwww てか、全部のキャラで中の人つながりネタやりそうな予感が・・・w

 あと、イナズマキーック のあと、ハヤテが「特訓してませんよ」って言ってたのは、必殺技習得編に対する矛盾を解消するため? イナズマキーックで充分必殺技として通用するからなぁ。

 話のほうは、ハム沢さんメイン。 告白するトコがAパート、ハム沢さんの、ハム沢さんたるゆえんとなるお話がBパート。
 
 そーいや、ハム沢さんが告白する所って、ひょっとして「護くんに女神の祝福を」を意識してたとか・・・?

 あと、ポリキュアがハルヒになってて、盛大にフイタ。
いや、ワタルの「天元突破グレンラ(ry」 発言もあったから、なんか別のものに替えられてるんじゃないかな?とかは思ってたんだけど、、、覚悟してた意味ねぇぇぇ。

 
「グレンラガン」
 四天王のねーちゃん、退場早いなぁ。
 公務王しぶてーなぁ、あの爆発の中でよく生き残れたなw

 今週は、ヨーコ、ニアメインの話。 メインヒロインの座を奪われたヨーコが、ニアを銃殺しようと・・・(ウソです)
てか、シモンはシモンメインの話のときじゃないと、ほんと、扱い空気だな、、、・゚・(つД`)・゚・。

 戦闘シーンは先週に引けを取らないほどの迫力! 個人的には、BGMがいまいち気に食わなかったけど・・・
Aパートでの空気っぷりを払拭するかのようにシモン活躍。
 やっぱスパロボはぐりぐり動かないとな!

 で、結局爺さんは何者なんだ?



PR
友人宅で野菜ジュース飲んだ時に、思い出したことが。

「あら、おれのうちにも野菜ジュースがあったような・・・」


帰って確認!


賞味期限:07.6.3 


アウトーーー☆


まぁ、いいさ。一か月ぐらいなら切れても大丈夫なはず!

残り15パック。 がんばるぞー




あと、どーでもいいこと。

ビーダマンガンダムはどーなるかなー。


ゲーセンでちょっと頑張ってみた。


リボルテック買えなかった、マジへこむー(-.-;)






JAVAのノートパッドかんせー!

性能は、内容が変更されたら*マークが付く分だけメモ帳よか高性能。


でも、テラパッドの方が、色分けもされるから使いやすい。


気が向いたら、さらに改造しようかなー。

今は、頑張って、javaでメモ帳作ってたり。

でも、メモ帳でメモ帳のソースコード作成ってどうなのかな、って思ったり(´・ω・`)


最低限の機能、「保存・開く・新規作成・コピぺ・戻す・やり直し」は、出来たので、あとは拡張機能付けていこうかな、と頑張ってる次第であります( ̄Λ ̄)ゞ



ぼくと魔女式がウチキリってこと知って、若干テンションが下がり気味。


新しく買ったラノベは、まずあとがきを確認する癖がついてて、今日見たら、

「次に皆様とお会いするのは別のお話で」

との言葉が・・・orz


このシリーズ、結構好きだったから今月発売された時も喜んで買いに行ったのに・・・



この人の次のシリーズ買うかどうかは、微妙なとこ。

文章的におもしろい言い回し多用してあって話の内容もかなり楽しめたんだけど、イラストの補正もかなりかかってたからなぁ。 
  そして、何より、いつ打ち切りになるかって怖さがあるから・・・orz




あと、どーでもいいこと。

 今日初めて、風呂の湯あふれさせちゃいましたー☆

たぶん15~20分ぐらい放置してたから、バスタブ2個分ぐらいのお湯が・・・orz

とはいっても、風呂に入るとき ザバーン ってお湯がバスタブから流れ落ちる感覚を味わえたのは楽しかったぜ!

最後に、、、

 水は節約して使おう!






 100作目、何にしようか散々悩んだ挙句、テキトウに描き始めたラクガキ絵でけってーい(´・ω・`)

タイトル

「中学生が書くような小説に登場しそうな天使様」



これも筆慣らしの際に描いてたやつ。

たまには他のアングルも描いてみたいんだけど、どーも、その一歩が踏み出せない。

ってわけでいつもどおりのアングルー。


キャラのほうは、全然シラネw ECOなのは確か。

今朝メッセやってて、受信したスクリーンショットを思い出しながら描いてみた。

Vistaで受信して、描いてたのはXPだったから、見ながらってのは面倒だったのよ~。
まじめに描いてたわけじゃないからね~。

とりあえず、

・なぜか露出の多い衣装
・どう考えてもジャマくさい、前髪の縦ロール
・ムダにでかい両手剣

って情報を踏まえての作業。

なんかすっげー楽に描けたのですが。
あら、オレひょっとして中学生並??

・・・orz


3dd201acjpeg












昨日はずっとスパロボやってたり。

40話くらいから、一気に最終話まで。途中で主人公機も最終形態に。
リアルで見ると、結構かっこいいのに、デフォルメするとなんかイヤ。ちとこのゴツさが・・・

あと、ガオガイガー系、力入れすぎだろw ゴルディオンクラッシャーがサルファの2倍くらい演出増やしてたしw
長官とスワンが承認するシーンまで、カットインに追加してくるとはw

とりあえず、ガオガイガー系と主人公、ブレードあたりがいればクリア余裕じゃないか?
そして、隠し機体をほとんど出せなかったオレ、ダメだ・・・orz


で、今日は週に一度のお楽しみタイム。

「恐竜キング」
  いや、なんか朝早く起きたから見てしまったのよ。
で、主人公の仲間のお父ちゃんが、敵のねーちゃんに求婚してた。

 ・・・なにこのアニメ(;一_一)

そのあと、恐竜召喚して闘ってたんだけど、トリケラトプスがサンダーブレーク!

 ・・・なにこのアニメ(;一_一)

エンディングは体操のお兄さんが踊るようになってた

 ・・・なにこのアニメ(;一_一)



「ゲキレンジャー」
 とりあえず、次回予告で見たゲキシャークトウジャがださかった。

「仮面ライダー電王」
 デネブがかわいすぎるwww 


「グレンラガン」

 シモン復活!!!! そして熱い展開!!!!!

 今まで空気のようだったのが一気に覚醒!
これでやっと、主人公っぽくなったなぁw

 今日の展開は完全にスーパーロボット系のノリ。演出とかもすごく良かったなぁ。
シモンの口上のとこで鳥肌立ったぜ。
挿入歌もすっげぇよかった。確認してないけど、あれも、作詞 meg rock かな?


購入物、


魔女式アポカリプス3

乃木坂春香の秘密6



電撃文庫、7シリーズくらい集めてるせいで、ほぼ毎月購入( ̄▽ ̄;)



なんか、けずろっかな…




キスダムとか、そんな微妙なアニメのエンディング歌ってる人がMステ出てたのにびっくり。

キスダム第一話見たけど、エンディングはトゥーミックスが歌ってた気がする。 …ひょっとしてオープニングがなかったから、一話以外はトゥーミックスがオープニングなのかな?


…ま、どーでもいいが。




カウンタ
メールアドレス
weiss-sturm★hotmail.co.jp お手数ですが★をアットマークに変えてください。
プロフィール
HN:
trope
HP:
性別:
男性
趣味:
ゲーム、イラスト、プラモ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[ 07/09 trope ]
[ 07/08 仲 ]
無題(返信済)
[ 06/16 a103 ]
[ 03/10 仲 ]
無題(返信済)
[ 01/28 a103 ]
ブログ内検索
管理人専用リンク
忍者ブログ [PR]