忍者ブログ
次のキリ番10000ね。 受けたリクエスト⇒「ルルーシュ、スザク」 ⇒「初音ミク」
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニーソー 装備。

ないと思うんだ、こんな武器。

最初はニーソブレードで描いてたんだ。

いつの間にか、ニーソーになったんだ。




ni-sobure-d.jpg








 

PR
37c7e971jpeg











スパロボZに参戦してたからつい描い・・・てなーーーい

バルディオスじゃなくてバルディエル!!


使徒擬人化、数こなすごとにきぐるみになっていくなぁw

きっと一番最後は、普通の人になってそうな勢いorz

5c708c07.png























基本的なとこは一応完成。
あとはバリエーションをふやすぐらいかな?

08d95a86.gif


   a108736b.gif



b0c0cbe6.gif



あと、敵キャラをいくらか。
794e00b3.png








今日はちびキャラお休み。

代わりにドット絵作ってた。
saiでも、2値ペンツール使うと、ドット絵描けるんやね。

32×32のドット絵は結構描いてたけど、32×64は初挑戦。
意外にうまくできたと思うよ。

絵見たらわかると思うけど、アクションゲームに使うつもり。

まぁ、おれが作るわけじゃないんだけどね!
219ad4a8.jpg









5日目ー

キャサリン なんたらー。

これ描いてるときにはじめて名前知った(´・ω・)

a9283ce0.jpg









4日目。やっと投稿日時いじらなくてよくなった(え

クラン・クラン(ロリ マイクロン化)

つか、なんでマイクロン化したらロリになるのか小一時間
・・・視聴者の需要か(・ω・)
1a452d08.jpg









3日目

メインヒロイン シェリル・ノーム(ステージ衣装)

こう書いた時点で別のバージョンが(ry
76f58c4c.jpg










2日目は、クラン・クラン(ノーマル)

ノーマルって書いた時点で、ロリバージョンがあるのがばれたりばれなかったり。
デスです。








だいぶ前に描いてた死神さん。
いちおう、うちのマスコットってtropeさんが言ってた!

形は昔からできてるけど、細かいところは描くたびに修正されてたり。

カウンタ
メールアドレス
weiss-sturm★hotmail.co.jp お手数ですが★をアットマークに変えてください。
プロフィール
HN:
trope
HP:
性別:
男性
趣味:
ゲーム、イラスト、プラモ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[ 07/09 trope ]
[ 07/08 仲 ]
無題(返信済)
[ 06/16 a103 ]
[ 03/10 仲 ]
無題(返信済)
[ 01/28 a103 ]
ブログ内検索
管理人専用リンク
忍者ブログ [PR]