忍者ブログ
次のキリ番10000ね。 受けたリクエスト⇒「ルルーシュ、スザク」 ⇒「初音ミク」
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルを「今日の猫ニャン」ってしようと思ったけど、キモッって思ったんで自粛しました。

頼まれ事二匹目の猫。

一度型ができると、結構スンナリ描けるものだなぁ。


ふと、今まで作った頼まれ事のアイコンの数数えてみた。


83。


キャラ数は6キャラ。 1キャラあたり、13パターンの表情(´Д`)


・・・きついわ(´Д`)

bfce7e16jpeg












PR

4月からアニメが始まった「ハヤテのごとく」よりナギ・・・

を描いてたつもりだったんだけど、いつの間にか、誰!これ!?って感じに。


・・・ドンマイ、俺!いつかイイ事あるさ!


56d44856jpeg













前描いてたやつ に、影付けてみた。

一つ前に描いたラクガキの影の付け方が、結構上手くいったって思ったんで、その塗り方使ってみた。

この塗り方、ラフ画の色塗りに大しては有効かも。

どーでもいいが、制服リボン取ったら、絶対ハルヒに見えないよな(´・ω・`)

05cf7407jpeg











新年度になったので、うちのブログもパワーアップさせたいと思います。

具体的には


18禁エロイラストも描く!!


年齢認証のページ作れないんで、通常の絵は今までどおりの投稿にするけど、18禁なイラストの方は、「続き」の方に格納するようにします。ですので、続きを閲覧する際は注意してください。

 そんなわけで、エロ絵第1弾!

最初だから趣向を凝らして、1枚のイラストで2つのバージョンを作ってみる。

 ようは、水着着てるのと、水着脱いでるやつ。

209b25f2jpeg











↑水着着用バージョン。

で、この娘の水着がとれちゃったバージョンは右下の「閲覧注意!」から。

と、最近思うようになり出した。とにかく色んな構図描くようにしたら、だんだん上手くなるさ。

そう信じて頑張ろうと思うぜ( ̄▽ ̄


そんな考えの中、結局いつもとほとんど変わらない構図で描いてる俺がいる・・・(´Д`)

ディスガイアより、エトナ。ロリ度減で。

b83ad78cjpeg











しようと思って、水彩使って塗ってたら、何か微妙な感じに。

仕方がないんで、とりあえずベタ塗り。

やっぱ影の付け所が難しいなぁ(´Д`)


ちなみに、↓色塗り前

haruhi.jpg











↓ベタ塗り状態

haruhi2.jpg











アイコンで疲れたから、気分転換に、心の赴くまま描いてみたぜ!

最初、なんかのキャラ描くつもりだったんだけど、顔描いた時点で、どのキャラにもできねーな、と思って仕方ないから、オリジナルで。

2fff6d6ajpeg











 ネコミミ付きだから、やる気50%アップで描いてたぜ。

表情は頼まれたのは、最初は12パターンだったんだけど、いつの間にか増えて、18パターンに(´Д`)


・・・ま、増やしたのは俺の責任なんだがな!(´Д`)


で、その中でも、笛吹きバージョン、使われる場面がないって言われた・・・(´・ω・`)

苦労して描いたのに・・・orz


ってわけで、陽の目を見ることがないと宣告された笛吹きバージョンをアップ(´Д`)

b40e924fgif











・・・しかし、なんで笛吹いてるんだろう?(´Д`)

ってことで、ザクロちゃん。

たまに、ザクロちゃんとサバトちゃん、どっちがどっちか混乱してしまうぜ(´Д`)


あの小説、ドクロちゃん以外の天使があんまし目立ってない気がする( ̄▽ ̄;)

むしろ、南さんとか田辺さんとかちえりちゃんとかの方が印象強いし。


zakuro.jpg











そして、画像アップロード後に気づいた、眼帯逆じゃん(´・ω・`)

左右反転させるの忘れてた・・・orz

何気に、一番描いてるキャラってドクロちゃんだな、と。

今までは、画像比率が縦:横 = 4:3 だったけど、今回から、縦:横 = 5:3 に変わります。


答えは簡単、

俺の携帯の画面が3:5になったから!


いやぁ、こっから携帯に落としたほうが、PCにSDカード繋いで、コピーするよりも楽に出来るんですよ( ̄▽ ̄;)
しかも、画像のサイズ圧縮してくれるし( ̄▽ ̄;)


pipirupi.jpg

















カウンタ
メールアドレス
weiss-sturm★hotmail.co.jp お手数ですが★をアットマークに変えてください。
プロフィール
HN:
trope
HP:
性別:
男性
趣味:
ゲーム、イラスト、プラモ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[ 07/09 trope ]
[ 07/08 仲 ]
無題(返信済)
[ 06/16 a103 ]
[ 03/10 仲 ]
無題(返信済)
[ 01/28 a103 ]
ブログ内検索
管理人専用リンク
忍者ブログ [PR]