忍者ブログ
次のキリ番10000ね。 受けたリクエスト⇒「ルルーシュ、スザク」 ⇒「初音ミク」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり言うの忘れてたw

「8/17(日) 東 D11a  サークル名・ カクバクハツ」

で、同人誌出します!4人で描きます!俺は12ページ描きます!
あと裏表紙も描きます!まだ描いてません!
長門本、18禁です! アダルトオンリーです!
お子様はご遠慮ください!
エロ絵とか書いたことありません!助けてえーりん!

ってわけで、ぜひ寄ってくださいね☆

サークルページはこちら↓
http://kakubaku.web.fc2.com/index.html

まだ何もない/(^o^)\

PR
icon.jpg














こうして見ると、壮観だなぁ

頼まれて描き始めて、だいたい半年。

人型:3人
なんかへんなやつ:1つ
猫耳:3匹

の計7キャラ。表情違い含めて96個。


・・・おれ、頑張った!!


なんか、猫耳があと4匹いるそうですが・・・


 いじったトコ。

 ・「最新コメント」に投稿者名が表示されるようにした。

 ・java script を用いて、曜日を表示するプログラムを作成。


作成過程は続きの方へ。

HPの方、TOP絵更新しました。

ココに書かないと、誰も気づかなさそうなので( ̄▽ ̄;)

今回のTOP絵は、だいたい予想付くと思うけど、2007年になってから描いてた、アルフィ、ミチル、ナゲット ハルヒ、みくる、長門の3人を合わせただけね。

 9月ごろにホームページリニューアルしたときに、ついでにバナーも変えるつもりだったんだけど、途中で力使い果たしてバナーはそのままだったんだす。

 で、今回、久々にオリジナルキャラ描き上げたもんだから、こいつを二代目看板娘にしよう!と。

 それに伴って、ブログのTOP絵も変更して、バナーの方も変更しました。

bana.gif

 

 

↑これです。

お手数ですがバナーの変更の方、ヨロシクおねがいします。

 TOP絵、ICONのほうを更新しました。

 ・・・ここに書かないと、誰にも見てもらえない気がするから・・・( ̄▽ ̄;)

 TOP絵
  最近描いた、「ペルソナ3」の主要キャラをひとつにまとめてみました。
 
 ICON
  こっちも、9月ごろから作ってたアイコンをまとめてアップ。
   ・すもももももも
   ・ペルソナ3

 以上、連絡終わり。

 

 や、やっと終わった・・・(-.-;)

 てか、もう5時半かよ!! 今日の講義は欠席の方向で・・・( ̄▽ ̄;)


 リク絵なんとか描き上げましたよ。
 どうでしょうか、yoyaさん? ちゃんと、リクエストどおり描けてますか?と問いかけてみる。
自分的には、ナギのパンツが文字で隠れてしまったことにショックを隠しきれません!

 で、ホームページの方、リニューアルしたけど、多分、イラスト置き場みたいな扱いになると思われ。

なにはともあれ、夏休み中に完成させられたんで一安心。

 

・・・ちゅーか、もう寝る!!

 

カウンタ
メールアドレス
weiss-sturm★hotmail.co.jp お手数ですが★をアットマークに変えてください。
プロフィール
HN:
trope
HP:
性別:
男性
趣味:
ゲーム、イラスト、プラモ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[ 07/09 trope ]
[ 07/08 仲 ]
無題(返信済)
[ 06/16 a103 ]
[ 03/10 仲 ]
無題(返信済)
[ 01/28 a103 ]
ブログ内検索
管理人専用リンク
忍者ブログ [PR]