忍者ブログ
次のキリ番10000ね。 受けたリクエスト⇒「ルルーシュ、スザク」 ⇒「初音ミク」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SBSH0084.JPG












クゥエルさん完成の図!!!!

苦節1週間!やっと完成ー!!!!
なかなかいい感じの真っ黒具合です。

PR

SBSH0077.JPG












なんか角生えたwwwwww

クゥエルさんユニコーンモードの図!!wwwwww

家の中探し回って、いらんプラモのアンテナ取ってこようとして、
最初ムラサメのアンテナ見つけて、なかなかいい感じじゃね!?って思って穴のサイズ合わせてたら削りすぎたwwwwもう使えないwwwww
次にバスターのアンテナ見つけたwww
つけたらいまいちだったwwwww
で、グフイグナイテッドの角見つけたからつけたwwwwww
そんないきさつwwww

でも、一本ヅノだと、後頭部のアンテナとの相性いまいちwwwww
まぁいいやwwww気にしたら負けwwww
テンションおかしいのはwww熱出てるからwwwwwwありえんwwwwwww

はははー ジムのことは忘れてやってくれwwww

今エントリーと、次エントリーぐらいに登場するのは、ジム・クゥエルさんだ!

前回のジムで改造しすぎて、やる気なくしたから、今回はあまり改造しないクゥエルさんを目指して作ってみた!!クゥエルさん、元がかっこいいから改造なんてする必要ないね!マイナーチェンジで十分だ!

SBSH0067.JPG











クゥエルさん正面全身の図!

もっとディープな内容は続きへGO!
2日目ー

せっかくプラ板買ったんで、

Image065.jpg











作ってみた。

見えづらいけど、胸につける予定のパーツ。 これを2つ作成。

初めてプラ板使ったけど、結構楽かも。カッターで切りだして、接着剤でくっつけて、やすりで削る。
いつもやってるのと変わんねw

今日の作業は、もうちょい続けるつもりさー。

  思い切ってパテやらプラ板やら塗料やら買ったんで、製作過程をうpっていこうかな、と。

で、いろいろいじくるのは、HGUC の ジム。

完成品貰ったんだけど、合わせ目消しとか、すみいれとか全くない状態だったから、それやろうか、って思ってて、ならついでに改造も、といった経緯。

で、1日目は全パーツ分解して、合わせ目消しをば。

こんな感じ。

Image064.jpg














見るも無残な、ジムの屍/(^o^)\

カウンタ
メールアドレス
weiss-sturm★hotmail.co.jp お手数ですが★をアットマークに変えてください。
プロフィール
HN:
trope
HP:
性別:
男性
趣味:
ゲーム、イラスト、プラモ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[ 07/09 trope ]
[ 07/08 仲 ]
無題(返信済)
[ 06/16 a103 ]
[ 03/10 仲 ]
無題(返信済)
[ 01/28 a103 ]
ブログ内検索
管理人専用リンク
忍者ブログ [PR]