忍者ブログ
次のキリ番10000ね。 受けたリクエスト⇒「ルルーシュ、スザク」 ⇒「初音ミク」
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコニコで、sai 使って描いてる動画見て、落書き意欲がそそられたぜ。

ちゃんと主線整えて描くのもいいんだけど、2時間程度でチョチョイって適当な線で書くのもいいもんだ。

何より疲れないからねー

キャラは、この前東京で取ってきたプリースト・レイ。


気が向いたらウォリアー・アスカの方も書いてみっかな。


2d98849djpeg











PR
 スク水ゥ~!!!( °∀°)ノ




 ごめんなさい、ジョーダンです、、、


 ちょっと時間ができたんで スーパーオエカキターイム!

 ちょいとツンデレ。


 ツンデレと言えば、こんな話が。

最近の「ツンデレ」は「ツンデレ」などではない!

「ツンデレ」はそもそも、初めの間は「ツン」で、親しくなると「デレ」となるものである!!

「ツン」と「デレ」が入り混じっている状態なのは「ツンデレ」ではない!!!

「ツデンレ」 だ!!!!


・・・って先輩がおっしゃってました。


・・・確かに!!

d5a0735ejpeg











 らきすた始まったころから書き始めて、終わるころにはキャラ自体は完成。


さっきの絵の5分の1程度の所要時間。 それなのに、さっきの絵よりもこっちのほうが好きってオチorz


なんか、へっこむ~


13a15307jpeg
















ザ☆スパッツ はわかる人にはわかる。


イラスト書く練習してた人に触発されて、おれも久々にお絵かき。

その人が頑張って6頭身ぐらいを目指してたから、おれもちょいと描いてみた。



・・・だるっ!


いつもと違うんで、バランスとりづらいし、形もとらえづらい・・・orz

ものすげー時間かかった割に、いまいちな仕上がり orz


ちなみに、キャラはいつぞやか買った森羅万象チョコのカードを 模写しやした。

「赤怒鬼アカラ」だってさー。 

ええ、擬人化しましたよ?何か問題でも??

やる気が出るのは おにゃのこだからです←結論


01fc3b10jpeg


















 いつもは、家に帰ったらダウンして全然落描きしてなかったんで、この休みを利用してお絵描き。

で、久々に描くから筆慣らしのためにテキトウに描きはじめて・・・

なんだかんだで色まで塗っちゃったぜ!(´・ω・`)


左上がオリキャラで、右上がルルーシュ(のつもり)、左下が逆転裁判の真宵(に、頑張ったら見えてくるはず)、左下がらきすたのこなた(って認識できたらいいなぁ)。



4ff572cc.jpg












久々にお絵描き。

今日、フェスの予約したってことでアイギスを。

・・・描いたつもりだったが、かろうじて機械パーツで判断することが出来るかもしれない、って程の似てなさ。


あれやね、似てる似てないじゃなくて、そもそも似せる気がないってやつか(´Д`)


131d2f9ajpeg











そのうち色塗るかも。
らきすたのOPが頭から離れないぜ(´Д`)

京アニつながりで、らきすたのOPのワンカットをハルヒに置き換え。


でも、このポーズ普通にハルヒのほうでもあったような・・・( ̄▽ ̄;)


色はめんどいから、多分塗らね(´Д`)


b63cbfbcjpeg













 気晴らしで描いてたネコ3匹目のラフ画。

でも、いつの間にか色塗りだして、気晴らしレベルじゃなくなってしまったぜorz

ホントは、今日別のヤツ仕上げたかったのに( ̄▽ ̄;)



 で、ネコのほうだけど、一番最初に描いたやつを仲さんに見せたら、
「もう少しボーイッシュに、イメージ的にはローゼンの蒼い子」って言われたんで忠実に再現してみました。
 はねっ毛の辺りがボーイッシュで、イメージ的に蒼い子です。

・・・どーですか?

nekko.jpg














・・・ペンタブの消しゴム部分が反応しなくなったorz

実家に保証書置いてたから、郵送してもらうようにして、修理が終わって戻ってくるまで、昔のペンで描くことに。


なんか、最近やたら精密機械が壊れてきてる気がする・・・

PS2に始まり、PCのDVDの読み込み装置、そしてペンタブ。

しかも壊れ方が中途半端だし(´Д`)

完全に壊れてくれるんだったら、速攻修理に出すんだが、まだなんとか使えるって状態の壊れ方だから、ついつい、修理に出さなくても大丈夫だな、って思ってしまう(´Д`)


で、今までのコメントとは何のつながりもない、一応オリキャラ。

f28fd836jpeg











そのうち色塗ると思う。

カウンタ
メールアドレス
weiss-sturm★hotmail.co.jp お手数ですが★をアットマークに変えてください。
プロフィール
HN:
trope
HP:
性別:
男性
趣味:
ゲーム、イラスト、プラモ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[ 07/09 trope ]
[ 07/08 仲 ]
無題(返信済)
[ 06/16 a103 ]
[ 03/10 仲 ]
無題(返信済)
[ 01/28 a103 ]
ブログ内検索
管理人専用リンク
忍者ブログ [PR]