忍者ブログ
次のキリ番10000ね。 受けたリクエスト⇒「ルルーシュ、スザク」 ⇒「初音ミク」
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

購入物


ターンエーガンダム

ディスヌフ


ディスヌフかっこいいよ、ディスヌフ(*´Д`*)





PR
昨日の戦果

真ん中のは実質400円、ちっこいの2つは、実質100円で取れてたな。

実際に費やした金額は聞くな…orz






最近知ったんだけど、ウィキペディアの日付の項目ってノンフィクションのキャラクターの誕生日も載ってるみたいね。

で、自分の誕生日 9月1日 を調べてみた。

C.E.57  -  シン・アスカ

・・・ちょっと嬉しかったりする。


あと、実在の人物のほうでも、ちょいと気になる人をピックアップ。

ビリー・ブランクス

言わずと知れた、「ビリーズブートキャンプ」の人。
でも、「鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛・・・」の方しか出てこなくなってる俺・・・orz


山本寛

アニメ演出家と言われても、この人ぐらいしか出てこないかなー。
「涼宮ハルヒ」「らきすた」 とかの演出ね。


新渡戸稲造

元・五千円の人。
友人に夏目(元・千円)と同じ誕生日の人がいて「俺の勝ちー!」とか言ってたけど、
研究室に福沢諭吉(一万円)と同じ誕生日の人が・・・。

・・・負けたorz


結構、自分の誕生日調べるの面白いぜ。



更新しなかったのは、面倒だったからだ!!

と、はっきり言っちゃう今日この頃。


で、近況。

最近は、「ポケモン」と「スパロボ」と「まかでみ」と「授業を変える」に時間取られまくり。


あ、ちなみに最後のは、研究室で出された課題ね。
文字がびっしり過ぎて、正直読むのがキツイぜ・・・orz


「まかでみ」は「まじしゃんず あかでみぃ」。ファミ通文庫。
書いてる人が 榊一郎 で、描いてる人が BLADE だったから、前から気になってたんだけどこの前、古本屋で売られてるのを見て、3巻までを衝動買い。
 で、いろいろ回って13巻分集めましたよ。 話のほうは、狙いすぎなくらいのラブコメ。これがほんとのライトノベルだ、って感じの軽さ。
 「授業を変える」の合間に読むと、マジでちょうどいいわー


スパロボは、今OG1の10話目。今回戦闘デモをOFFにせずにやってるから、時間かかるかかる・・・。
まぁ、戦闘デモ中にポケモンやってるんだけどねー。

で、今朝知ったんだが、バタコさん = ラーダ = ニナ(0083) なのね・・・(-_-;)



ポケモンのほうは、8つバッジ手に入れて、チャンピオンロードへ・・・

行く前に、ポケモン集めやらレベル上げやらを。

とりあえず、「ヒンバス」がきつかったぜ・・・orz

出現位置:テンガンざん地下一階湖の中のポイントでしか釣りあげられない
       また、このポイントはロムによって違う

で、この湖の大きさ、45×15 ぐらいの大きさ = 675 マス

・・・馬鹿か?

端から攻めていって、200回目ぐらいで、やっとポイント発見。
マジできつかったわー(;一_一)

ちなみに、今の主力メンバー

リィン(レントラー):Lv.45
こぅもり(クロバット):Lv.43
うみゅう(トリトドン):Lv.44
ケィ(フーディン):Lv.42
さる(ゴウカザル):Lv.44
ロゼット(ロズレイド):Lv.43

あと、準メンバー

かぶとムシ(ヘラクロス):Lv.13  ひでんワザ用
かがみん(ドーミラー):Lv.31        捕獲用

て感じ。

・・・ニックネーム? 全部につけてますけど、何か問題でも?



金使いすぎて凹み気味・・・orz


今週はスパロボも発売されるってゆーのに・・・orz





まぁ、ぎりぎりってことで。


ポケモンやってたら、イラストゼミ用のイラスト、描いてなかったことを思い出した今日この頃。

明日朝、ちょちょいと描くかなぁ・・・




ひっさびさに、飲み会!!


研究室のみんなと、ワー!て騒いだ!


隣から苦情来なけりゃいいけどねw


購入物、


ポケモンダイヤモンド



学校で、ポケモンの話してたから、つい購入してもーた。反省はしてない
パンヤのID消失したっぽくって若干凹み気味・・・orz


久々にログインしようとしたら、このIDはありません、だってよ(;一_一)




まじでへこむわ・・・((+_+))



・・・無くて当然、IDのとこ、アカウントじゃなくてニックネームの方入力しようとしてた(-_-;)

アカウントなんとか思い出して、ログイン成功、いやぁ~、よかったよかったw





 残り 11 パック・・・


あと、1週間ほどで飲みきれるかな・・・



ま、それは置いといて。


ニコニコが今日から、有料会員制度導入。
月額525円は、ちと高いかな。

朝とか平日昼間とかの軽い時間ぐらいでしか見てないから、軽くなっても・・・って思う。
あー、高画質ってのはちょっと惹かれるかも。

そんななか、今日見たやつ。


「らき☆すた」
 最近やたら、つかさが優遇されてる気がする。で、みゆきの影がだんだん薄くなってきたな、と。
あ、でも原作のほうでも、みゆきって結構影薄かったっけ。

 あと、「どんだけー」 使いすぎな感が。
スタッフの間で流行ってんのか? 最初の1、2回は許せるけど、だんだんしつこく感じる・・・。

 どんだけー



「瀬戸の花嫁」
 そーいや、こっちのほうが先に取り入れてたよなー >どんだけー

あいかわらず、テンポがいいw 「沈(チン)」のとこで盛大にフイタw

てか、ルナがエトナに見えてしかたないんですが。。。

今回初めて、次回に続く。 てかさ来週、すっげぇ最終回っぽいんですがw








カウンタ
メールアドレス
weiss-sturm★hotmail.co.jp お手数ですが★をアットマークに変えてください。
プロフィール
HN:
trope
HP:
性別:
男性
趣味:
ゲーム、イラスト、プラモ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[ 07/09 trope ]
[ 07/08 仲 ]
無題(返信済)
[ 06/16 a103 ]
[ 03/10 仲 ]
無題(返信済)
[ 01/28 a103 ]
ブログ内検索
管理人専用リンク
忍者ブログ [PR]