忍者ブログ
次のキリ番10000ね。 受けたリクエスト⇒「ルルーシュ、スザク」 ⇒「初音ミク」
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

推薦入試に必要な写真撮るために、スーツ着て証明写真機のもとへ。

スーツは上半身のみで、下はジーパンにサンダル(´・ω・`)

警官にあったら確実に職質かけらけそうな服装だったぜ。

まぁ、夜に行ったから大丈夫だったけどね。


あと、ビリヤードに行ったり。

ビリヤードって結構すぐに慣れるもんだね。始めた時は球かすったりしてたけど、1時間ほどでふつうにあてられるように。

・・・でも、穴には全く入らなかったけどね!。・゚・(つД`)・゚・。

 
PR
DSソフト
「ニュースーパーマリオブロス」
「逆転裁判」
「逆転裁判4」
「平成教育委員会DS」
「超執刀カドゥケウス」
アドバンスソフト
「スーパーマリオブロス2」

先輩に貸して貰えた( ̄▽ ̄)
ラッキー(^^)


でも、そのせいで今日徹夜しそう…f^_^;


駅伝の後、徹夜で、

「時をかける少女」→「ラーゼフォン劇場版」→「逆襲のシャア」

って見たせいで、日曜はホント、ズット寝てたよ(´・ω・`)


でも、ハヤテとグレンは欠かせないって事で、そこはニコニコ!


「グレンラガン」

主人公のシモンの空気っぷりに悲しくなってきた・・・(´・ω・`)
いままでの空気っぷりは、アニキがいたからなのかと思ってたけど、そうじゃないんだね・゚・(つД`)・゚・

あいかわらず、作画のほうはレベル高い。
あんだけ動かしてて、製作スケジュール大丈夫なのかな?
EVAみたいに後半グダグダってのは避けて欲しいかも。


「ハヤテのごとく」

スタッフどーした!!!!!???wwwww

アニメオリジナル回ってことで、期待半分不安半分で視聴開始。

何、この無駄な作画のよさ、そしてこのカオスッぷり( ̄▽ ̄;)

「みくる」
「ミーア」
「おしおきだべ」
「ドラクエ」
「ぱにぽに」
「エヴァ」

どんだけぇ~

話の内容は、女装ハヤテ登場回と並行時間軸。
なるほど、あのコントローラには、そんな意味があったんですね( ̄▽ ̄)

・・・って、実にどうでもいい伏線だwwww

話の内容はホントにゼロに等しい( ̄▽ ̄;)

しかし、スタッフすげーなwww


おとといの徹夜のせいで、今日も体だるーい。






明日は駅伝、ガンバルゼ!
「みなみけ」アニメ化決定!!!


最近、持ってるマンガやラノベどんどん、アニメ化してきてるなぁ。






・・・こけなきゃいいけど(-.-)



 学校から更新。



とりあえず、課題の方はナントカ完了。




てか、平日、学校に居る割合がやたら高いような・・・( ̄▽ ̄;)





 5日ぐらい賞味期限が切れたって、きっとヘッチャラ!!




今日もお絵描き~、昨日描いてたキャラのリアル(?)バージョンを。



今日中に仕上がるかな?




今日は一日、PCの前。


で、一週間ぶりのお絵描きー。


最近、学校に遅くまで残ってるから、全然お絵描きできなかったからねー。

昨日とか、2時半まで学校にいたし・・・( ̄▽ ̄;)

サーバでCGIscript動かせるように設定頑張ってたんだけど、イマイチ。

動くCGIと動かないCGIが出てくる・・・orz

てことで、それは、来週の課題だなぁ。



カウンタ
メールアドレス
weiss-sturm★hotmail.co.jp お手数ですが★をアットマークに変えてください。
プロフィール
HN:
trope
HP:
性別:
男性
趣味:
ゲーム、イラスト、プラモ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[ 07/09 trope ]
[ 07/08 仲 ]
無題(返信済)
[ 06/16 a103 ]
[ 03/10 仲 ]
無題(返信済)
[ 01/28 a103 ]
ブログ内検索
管理人専用リンク
忍者ブログ [PR]