忍者ブログ
次のキリ番10000ね。 受けたリクエスト⇒「ルルーシュ、スザク」 ⇒「初音ミク」
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

aa2eaa12jpeg










そーいや、描いたのはいいけど、こっちにうpするの忘れてた!

絶望先生~。

俺のPCからみると色結構いいんだけど、ほかのとこから見たら、死人レベルの肌の色になってるかも。

PR

 アクエリオン見に行ってきました!

ついでに、市内で遊ぼうということで、アクエリオンの公開が9:00からだったけど、午後2時に集合。

模型屋やら、ゲーセンやらをはしごして、晩飯食って、アクエリオン!

感想は、ネタばれ防止のため続きに。


で、アクエリオン見たあと、その場のノリでカラオケオール。

朝6時まで歌い続けたぜ!


帰りの電車で死んでたけどね☆


 今度のは、神経近くまで行ってるから、麻酔あり。


「じゃぁ、治療始めまーす、口あけてくださーい。」



 プスッ! 



せめて、麻酔打つ前に一言ほしかった・・・orz まだ心の準備が。。。

で、麻酔が効くのがちょっと時間かかるから、待って、治療開始。



あれ・・・? 麻酔効いてても痛いもんなん???


・・・そうだ!きっとこれは麻酔がなかったら、もっとひどい痛みになったはずだ!!


そう信じたいorz



で、昨日と同じように穴に流し込んで終了。

てか、ほんと治療早かったなぁ。



まずは、軽めの右側虫歯から治療。

軽かったんで麻酔なし。 神経近くまで削れるかどうかは知らないけど、たまに痛みが。


「痛かったら、手を挙げてくださいねー」







「(いったん手を止める)・・・・はい、じゃぁ、続けまーす」



手あげる意味ほとんどなくね!?

そんなこんなで、治療再開。 削った後にプラスチックかなんかをチューっと穴に流し込んで、
はい出来上がり☆

あっという間だなー。もっと時間のかかるものかと思ってたぜ。


で、次の日は神経近くまで浸食されてるほうの虫歯。


俺の歯の状況!!!!


とりあえず、顎痛いのが復活。

結局歯医者には行くことに。



「あー、筋肉痛みたいなものですねー」




・・・そんなオチかよ!




「・・・でも、虫歯見つかりましたんで、また来てください☆」




あちゃー(>_<) ばれてしまった・・・・!!

5年前くらいから、左下奥歯に穴っぽいの見えてて、これ虫歯じゃね? とか思ってたんだけど、ずっと放置してた☆

で、ほんとに虫歯で、アウアウwww

あと、左側にも、虫歯発見☆


次の日から治療開始。

すっげぇ間抜けなことになりかねん・・・!!!



あごが痛くなくなった!!!!



・・・こりゃぁ、予約キャンセルの電話いれんといかんかなー(;一_一)



一週間ほど痛かったり。

口閉じてれば、全然痛くないんだけど、あくびとか、大きく口あける時に、右の顎関節あたりに痛みが。


で、今日歯科に予約入れようとしたら、

「今日、明日はムリなんで、19日の水曜日の午前中に来てくださいねー」


歯医者すげーな!  どんだけ人来るねん!

そりゃー、儲かるわなー。


とりあえず、一番怖いのが、19日までに顎の痛みがなくなって予約取り消しの電話せなあかんくなった場合。

すっげー、まぬけだっぜぇwwwww

 うちの近所の本屋に置いてない・・・orz

そのうち中央の方まで出るかな・・・。

あと、本日の購入物。

 電撃文庫 「C3」 


 ぼくと魔女式アポカリプス 書いてた人の新作。

アポカリプスかなり面白かったから、後はイラスト判断で買うか買わないか、決めようとしてた。



・・・で、即買い。


 ここ最近、買うのはいいけど、読んでないラノベが増えてきだしたから、そろそろ、ラノベデーでも作って一気に読みきるかなー。

 ・・・あ、いぬかみEX も買わないと・・・orz

∀ガンダム、自由、正義が空気すぎる・・・。

初参戦なんだから、多少ストーリーと絡ませてもよかったんじゃね?って思うよ。



今は、ステージ24ぐらい。
主人公機のファンネル装備がすごい使いやすい。

敵は、基本的に5,6機で1小隊作ってるから、マルチロックできる武装持ってる方が、タイムロスが少なくて済む。
で、主人公機のファンネル装備は、マルチロックできるミサイルを40発と、マルチロックじゃないけど複数の敵を同時に攻撃してくれる武器があるから、短時間で敵大量に撃墜できる。

あと、ボスはやたら動き回るせいで、なかなかダメージ与えられない。
そんな時も、主人公機ファンネル装備。とりあえず、ファンネル飛ばしてあとは勝手に攻撃してくれる、と。


僚機は、ゴッド&マスター。 コンビネーションで、超級覇王電影弾 撃てるし、ボス線で、ゴッドフィンガー、ダークネスフィンガー やってくれると、ボスの体力一気に削れる。
でも、空気読めてないのが、たまにキズ☆
ほかの奴がシリアスな会話してるとこで、

「ゴッドフィンガアアアアアアアアアアア!」

って叫ばれると、話に集中できなくなるわいwww

現在6ステージまでクリア。

仲間どんどん増えるけど、ダンバインとブレンが、完全に空気な事に泣いたorz
購入して使えるようになるだけ、ってひど過ぎるぜ(´Д`)

主人公機のデザインは俺好み。 しかも使い勝手もいい。

空気参戦かな、って予想してた真ゲッターが、意外に話に絡んできて、びっくり。機体の方は、ゲッター2が一番使いやすいかな? やっぱ連射可能な射撃武器は必須やなー。

エックスは、対して特徴もない機体に仕上がってる。
せめてサテライトキヤノンの発動時間が短ければ… 。


ニルバーシュは、とにかく体当たりだ!みたいな感じの使い方。高機動だから操作してて面白いけどね。あと、多分、ビークルモードの使い道なさ過ぎるよ…。


だいたいこんな感じ。
操作性は2からのを引き継いでる。 慣れれば結構簡単かも。
この後も、ACE続けるつもり。とりあえず徹夜は避けよう…。


カウンタ
メールアドレス
weiss-sturm★hotmail.co.jp お手数ですが★をアットマークに変えてください。
プロフィール
HN:
trope
HP:
性別:
男性
趣味:
ゲーム、イラスト、プラモ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[ 07/09 trope ]
[ 07/08 仲 ]
無題(返信済)
[ 06/16 a103 ]
[ 03/10 仲 ]
無題(返信済)
[ 01/28 a103 ]
ブログ内検索
管理人専用リンク
忍者ブログ [PR]