忍者ブログ
次のキリ番10000ね。 受けたリクエスト⇒「ルルーシュ、スザク」 ⇒「初音ミク」
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってみたり。

とりあえず、ほとんど聞いたことない曲を歌うのは無茶だな、と。



PR

エヴァンゲリヲン:序 見に行ってきたー

Zガンダムみたく、今までの映像使ってなかったっぽいから違和感なく見れた。

話の内容は、大筋はほとんど変わってなくて、細かいとこがチラチラ。


で、詳しい内容は、ネタばれ防止のため、続きに記載。

本日の購入物

ムシウタ

らきすた殺人事件


らきすたの方は読んだんで、感想でも。


※ ネタばれ注意
Image050.jpg














俺自重wwwwww

でも、ケーキはうまかったwwwww

な、なんと今日は・・・

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」 の シン・アスカきゅんの誕生日だー(*^^)v

そんなわけでぇ、シンちゃんのために 誕生日ケーキを 作ってあげちゃう(*^_^*)

90022ce3.jpeg














今はぁ、生地作ってー、オーブンで焼いてるとこなの(^◇^)

頑張って作るから、待っててねーw





・・・書いてて気分悪くなってきた。。。


まぁ、自分の誕生日祝うために、自分で誕生日ケーキ作ろうとしてるのも、どうかと思うけど。。。

ハヤテのごとく 生で見れたー

1時間ほど待って、なんとか入場。

目的のブツは3個中2個ゲット!


るろおさんのトコのが買えなかったのが、痛かったなぁ…(-.-;)


昼からは中野と秋葉原ー

中野で、ついリボルテック買っちまったぜー



荷物が重くなる…orz



昨日ほど人多くないけど、子供ばっかwww
さすがポケモンwwww




購入物。

「リボルテック Eva初号機F型装備」

あと、ゲーセンでカピバラさん。


映画見に行ったついでに見つけたから購入。

今まで持ってたのが、新ゲッター と ディスヌフ っていう、割とごつめのロボだったから、今回の EVA初号機F型装備 の細さにちょっと感動。

 さらに、細い分、可動範囲若干広くなってるからポーズが決めやすいね。


映画のほうは、昼間に「トランスフォーマー」みて、夜に「ダイハード4」見るっていうスケジュール。

トランスフォーマーのほうは、CGのクオリティの高さに感動した。
でも、コンボイのポジションのロボットの顔に少しがっかり。

話の内容にはあえて触れない、触れるものか断じて!(日和)


ダイハードの方は親から無料チケット貰ってたから、このタイミングで使ってしまおうと。
1,2,3 全然見たことないから、話わかるかなーって思ってたけど、続編ってゆーか、それぞれ別の事件に巻き込まれるって感じなのね。
 とりあえず、敵と戦うとことか迫力があってよかったぜ。
今度、1,2、3も見てみたいなー、って思った。


カウンタ
メールアドレス
weiss-sturm★hotmail.co.jp お手数ですが★をアットマークに変えてください。
プロフィール
HN:
trope
HP:
性別:
男性
趣味:
ゲーム、イラスト、プラモ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[ 07/09 trope ]
[ 07/08 仲 ]
無題(返信済)
[ 06/16 a103 ]
[ 03/10 仲 ]
無題(返信済)
[ 01/28 a103 ]
ブログ内検索
管理人専用リンク
忍者ブログ [PR]