忍者ブログ
次のキリ番10000ね。 受けたリクエスト⇒「ルルーシュ、スザク」 ⇒「初音ミク」
[454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はずっとスパロボやってたり。

40話くらいから、一気に最終話まで。途中で主人公機も最終形態に。
リアルで見ると、結構かっこいいのに、デフォルメするとなんかイヤ。ちとこのゴツさが・・・

あと、ガオガイガー系、力入れすぎだろw ゴルディオンクラッシャーがサルファの2倍くらい演出増やしてたしw
長官とスワンが承認するシーンまで、カットインに追加してくるとはw

とりあえず、ガオガイガー系と主人公、ブレードあたりがいればクリア余裕じゃないか?
そして、隠し機体をほとんど出せなかったオレ、ダメだ・・・orz


で、今日は週に一度のお楽しみタイム。

「恐竜キング」
  いや、なんか朝早く起きたから見てしまったのよ。
で、主人公の仲間のお父ちゃんが、敵のねーちゃんに求婚してた。

 ・・・なにこのアニメ(;一_一)

そのあと、恐竜召喚して闘ってたんだけど、トリケラトプスがサンダーブレーク!

 ・・・なにこのアニメ(;一_一)

エンディングは体操のお兄さんが踊るようになってた

 ・・・なにこのアニメ(;一_一)



「ゲキレンジャー」
 とりあえず、次回予告で見たゲキシャークトウジャがださかった。

「仮面ライダー電王」
 デネブがかわいすぎるwww 


「グレンラガン」

 シモン復活!!!! そして熱い展開!!!!!

 今まで空気のようだったのが一気に覚醒!
これでやっと、主人公っぽくなったなぁw

 今日の展開は完全にスーパーロボット系のノリ。演出とかもすごく良かったなぁ。
シモンの口上のとこで鳥肌立ったぜ。
挿入歌もすっげぇよかった。確認してないけど、あれも、作詞 meg rock かな?


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
恐竜キング
そこまで言われると逆に見てみたいかもw

グレンラガン
ついに復活ですか!早く見たいなあ。
bamboo 2007/06/11(Mon)20:09:46 編集
Re:無題
今期のアニメ、全体的にレベル高いw
とりあえず、グレンラガン、らきすた、ハヤテのごとく、瀬戸の花嫁、は毎週欠かさず見てますw
【2007/06/13 20:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンタ
メールアドレス
weiss-sturm★hotmail.co.jp お手数ですが★をアットマークに変えてください。
プロフィール
HN:
trope
HP:
性別:
男性
趣味:
ゲーム、イラスト、プラモ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
[ 07/09 trope ]
[ 07/08 仲 ]
無題(返信済)
[ 06/16 a103 ]
[ 03/10 仲 ]
無題(返信済)
[ 01/28 a103 ]
ブログ内検索
管理人専用リンク
忍者ブログ [PR]