忍者ブログ
次のキリ番10000ね。 受けたリクエスト⇒「ルルーシュ、スザク」 ⇒「初音ミク」
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 遅めの更新。


 今日は、パンヤでボロボロだったー。

 昨日の段階で20000ppまで貯めたハズだったのに、17000ppになってた。

返してよぉ~、オレの3000pp、返してよぉ~・゚・(つД`)・゚・

 あと、大会に出ても18H目で、雪降っててラキパンも成功して、ゲージもパンヤになってたのに、
コマンド入力ミスとかいうありえないミスしたせいで、pp稼げず。

 しかも、二回も。


 おそらく全部、後ろにいたロリコン野郎友人の呪いだと思います。


凹むわー。


 話題変えて、WOWOWのアニメの感想でも。

 「奏光のストレイン」

 セーラがストレインに搭乗して、出撃したトコから。

 仲間無視でお兄さまの所へ一直線。 他の奴らなんてどーでもいいぜー、な感じのお兄さま至上主義ですか。 好感度下がるねー。 
 戦闘終了後に、女王様のお兄さまが、セーラのお兄さまに殺されたっていう事実を聞かされる。
で、セーラ驚愕。 てか、あんたエリート学校行ってた時、親しげにしてた友人、3人とも殺されてますやん!!
 ・・・あぁ、そーですか。お兄さま以外はアウトオブ眼中ですかー。

 次回予告で、セーラに機動歩兵課の連中がゾロゾロと集まって、険悪なムードのシーンが。
イザベラがいたから苛めてたってわけでもないのねー。

ふと、最終回予想。
 ・お兄さまと和解のNORMAL END
 ・苛めのエスカレートで、仲間に殺されるBAD END
 ・女王様に、「てめぇの兄貴のせいだ!」って言われて殺されるBAD END
 ・イザベラが実は生きてて、イザベラに殺されるBAD END
 ・爆死。
 ・お兄さまに殺されるBAD END

 うわぁ、ポジティブな考えできねー( ̄▽ ̄;)


「護くんに女神の祝福を」
 前回のスキー旅行の続き。
 前回初登場の、エメレンツィアと対決。
シリアスなのか、ギャグなのかよく分からないノリの戦闘だったなぁ。
ちなみに、「無量大数」は、あくまで数の単位なので、あそこでは、「一無量大数倍」っていうのが正しいよ。
 そして、エメレンツィアのお義兄さまが、チラッと登場。
・・・子安かよ! なんか、ココの枠での出演多いなぁ。

 あと、護の妹さんは、異常なまでのブラコンですか?それとも、実は血が繋がってないとか?
まぁ、妹さんがメインになる話、1話ぐらいありそうやねー。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンタ
メールアドレス
weiss-sturm★hotmail.co.jp お手数ですが★をアットマークに変えてください。
プロフィール
HN:
trope
HP:
性別:
男性
趣味:
ゲーム、イラスト、プラモ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
[ 07/09 trope ]
[ 07/08 仲 ]
無題(返信済)
[ 06/16 a103 ]
[ 03/10 仲 ]
無題(返信済)
[ 01/28 a103 ]
ブログ内検索
管理人専用リンク
忍者ブログ [PR]