忍者ブログ
次のキリ番10000ね。 受けたリクエスト⇒「ルルーシュ、スザク」 ⇒「初音ミク」
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日、結構移動しまくったはずなのに、今日に疲れが出てこない・・・!

 明日がヤベーなぁ( ̄▽ ̄;)


 疲れがなかったから、昼からは学校へ行って、課題のプログラミング。
まだ半分しか終わってねー(-.-;)
 ま、提出日はまだ先なんだけど。


 で、そのあと、友達んちによって、帰ったのが8時ぐらい。

 パンヤがpp2倍中だから、やろうかなーとも思ったんだけど、やり始めると12時で切り上げる自信がなかったんで、結局、お絵描きの方へ。

 やっと、リク絵の方に手を付ける気になって、今日は主線と色塗りの途中まで。
 自分好みの塗り方をしていらっしゃるサイトを見つけて、今回はその塗り方を実行してみようかなと奮闘中です。
 
 他の人の塗り方真似るのもいいんだけど、最終的には自分独自の塗り方ってものを見つけたいなぁ、と目標を見つけた今日この頃です。

 
 リク絵のほう、早ければ明日にでもアップできると思います。
期待しないで待っててください( ̄▽ ̄;)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンタ
メールアドレス
weiss-sturm★hotmail.co.jp お手数ですが★をアットマークに変えてください。
プロフィール
HN:
trope
HP:
性別:
男性
趣味:
ゲーム、イラスト、プラモ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
[ 07/09 trope ]
[ 07/08 仲 ]
無題(返信済)
[ 06/16 a103 ]
[ 03/10 仲 ]
無題(返信済)
[ 01/28 a103 ]
ブログ内検索
管理人専用リンク
忍者ブログ [PR]