忍者ブログ
次のキリ番10000ね。 受けたリクエスト⇒「ルルーシュ、スザク」 ⇒「初音ミク」
[296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいと早めの日記更新。

・・・レポートやる気が全然でないから(´Д`)

てか、「わかりやすいレポートを書きなさい」的な事書いてあんのに、設問が分かりづらいってどーよ?

何に対して解答すりゃいいか、わけわかんね。 

諸事情で実験の期間を変則的にしたって言ってたけど、こんな意味の分からんレポートさすんなら、いっそなくせ(`Д´)ノ

 
 ・・・とまぁ、いっこうに進まないレポートへの文句も一通り言ったところで今日見た番組の感想。


 「ボウケンジャー」
 ・・・だから、マジメに見てないんだって。

 「プリキュア」
 最終回だったから、見てみた。
 ただそれだけ。


 「仮面ライダー電王」
 新番組。とりあえず、視聴。

 主人公が、いくらなんでもヘタレすぎだ(´Д`)

 あのヘタレ声、聞いてて腹立ってくるし。
 その分、ソードフォームに変身した後の関さんの声がステキ!

 「言っとくが俺は、最初からクライマックスだぜ!!」

 イマイチ盛り上がってなかった気もするんだけど、関さんが言うんだから間違いない!

 
 一話だったから、設定とかもイマイチわかんなかったけど、次回予告から推測するに、デンライナーに乗って時間行き来して、過去を変えようとしている敵を倒すって話ですな?

 ・・・それなんてタイムパトロール?

 
 まぁ、そんな感じ。



 「ルルーシュ」

 ・・・あれ?シャーリー退場じゃなかったンスか???

 てっきり、海外で暮らすようになるんかな、って思ってたよ( ̄▽ ̄;)
  てか、学校に残ってたら、色々まずいんじゃね?

 逆に、マオが退場!?

 いや、早すぎだろ?
 あれか、撃たれたけど実は生きてましたよー、って再登場ってパターンか??

 話の展開はあいかわらず面白い。
 最後のトリックは、さすがのオレでも見破れなかったぜ、バーロー。

 で、扇に助けられてたヴィレッタは、案の定、記憶喪失
 ・・・て事より、乳の印象しかなくなっちまったじゃネーかよ(´Д`)

 まぁ、乳ネーちゃんは扇と仲良くなって、なんかのきっかけで記憶戻って、記憶戻った回か、その次の回あたりで、扇か、乳ネーちゃんのどっちか死ぬってパターンな気がするよ。

 あ、乳ネーちゃん言ってるけど、カレンとナナリーも出てたよねー。

 コードギアス・・・、なんてエロいアニメ・・・!!


 まぁ、だいたいこんな感じー。


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お前カレンはともかくナナリーの時のをエロいとか言うのはどうかと思うぞ。
キャラの年齢とか出てた時の状況考えると。
a103 2007/01/29(Mon)03:44:25 編集
Re:無題
誰がロリコンだ!!(`Д´)ノ

ナナリーは乳出てたね、って言ったけどエロいとは一言も言ってないよ。
あれでエロいってゆーのは、ボタ(ry
【2007/01/29 12:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンタ
メールアドレス
weiss-sturm★hotmail.co.jp お手数ですが★をアットマークに変えてください。
プロフィール
HN:
trope
HP:
性別:
男性
趣味:
ゲーム、イラスト、プラモ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
[ 07/09 trope ]
[ 07/08 仲 ]
無題(返信済)
[ 06/16 a103 ]
[ 03/10 仲 ]
無題(返信済)
[ 01/28 a103 ]
ブログ内検索
管理人専用リンク
忍者ブログ [PR]