忍者ブログ
次のキリ番10000ね。 受けたリクエスト⇒「ルルーシュ、スザク」 ⇒「初音ミク」
[295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平日は10~12時起きが基本なのに、なぜか休日になると8時とかに起きてしまうのです・・・( ̄▽ ̄;)

で、今日も8時半に目が覚めて。

平日の場合
 「あと、1時間は寝れるなぁ・・・zzz・・・」

休日(今日)の場合
 「よし、起きるぞ!!(もちろん、ゲームのため)」

・・・このやる気を平日にも出せたら・・・orz


今日は、レポートするつもりだったんだけど、朝っぱらにゲーム起動したもんだから、そのままズルズル・・・。

久々にドラゴンシャドウスペル(以下DSS)。


・・・賢者の石集まりづらすぎ(´Д`)

 DSSの世界の貨幣みたいなもんなんだけど、入手方法は、戦闘中にどれだけ上手く振舞ったかによってもらえる量が変化する。あとミニゲームとかでも貰えたりするんだけど。
 敵の後ろからダメージ与えたり、味方をまとめて回復したりでポイント貰えて、逆に味方死んだり、背後からダメージ与えられたら減点。こr
 まぁ、このシステム自体悪くないんだけど、

 戦闘終了後に貰える量が少な過ぎる(´Д`)

 イベント戦闘で上手くやって、200ぐらい、自由戦闘だと150程度。

 で、周回アイテムって言って、これ購入すると、2週目以降に引継ぎがあったり、キャラが参戦したりするアイテムあんのね?
 そういったアイテム全部買おうとしたら、

 かるく30000ぐらい。

 いや、高すぎだろー。
これに加えて、消耗品とか買ったりもしなきゃならないし。

 
まぁ、今日はミニゲームで結構稼いだんだけどねー。

3時間ぐらいやって、
それでも5000程度・・・orz

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンタ
メールアドレス
weiss-sturm★hotmail.co.jp お手数ですが★をアットマークに変えてください。
プロフィール
HN:
trope
HP:
性別:
男性
趣味:
ゲーム、イラスト、プラモ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
[ 07/09 trope ]
[ 07/08 仲 ]
無題(返信済)
[ 06/16 a103 ]
[ 03/10 仲 ]
無題(返信済)
[ 01/28 a103 ]
ブログ内検索
管理人専用リンク
忍者ブログ [PR]