忍者ブログ
次のキリ番10000ね。 受けたリクエスト⇒「ルルーシュ、スザク」 ⇒「初音ミク」
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・最初のBOSSにやられました( ̄▽ ̄;)

今日は、4月23日の深夜までプレイ。

 以下、ネタばれになるんで隠します。


 チュートリアル的なダンジョン探索が終わって、本格的にゲーム開始。

 次の日から、放課後の街探索が出来るように。色々探索してみて、しょっちゅう行くことになるのは、武器屋ぐらいかな、と。
 で、その日の深夜にタルタロス突入。最初の方の階層なんで、たいして強い敵でてこないから、楽勝かな?って思ってたら、ジュンペーが疲労状態に。続いてゆかり、そしてオレも。

 ・・・疲労状態侮ってた。「こんなバットステータスついたって、たいした敵でてこねーじゃん」とか思ってると、その、たいしたこと無い敵に、クリティカル出されて、ワンモアやられるわ、ダウン状態からの回復がおそいわ、敵に攻撃あてづらいわ、で散々な目に(-.-;)

 なんとか、ダンジョンから脱出できたけど、疲労状態が次の日まで持ち越し。仕方ないんで22日は何もせずに就寝。

 23日の放課後に運動部に入れるようになった。でも、選択肢が陸上、剣道、水泳の3つだけ。

・・・迷わずスク水、水泳部に入部。

・・・男だけかよ!!

 まぁ、そんな衝撃的な事件もありながら、夜。みんなの疲労取れてたんで、タルタロスに突入!
今回、ボスと戦うつもりで行ったんでなるべく、戦闘避けて疲労がたまらないように注意。

 で、5Fに、ボス登場。ヴィーナスイーグル×3。一体目は結構楽に倒して、次の敵狙おうとしたら、主人公にクリティカル攻撃→主人公ダウン→風魔法→主人公死亡→ゲームオーバー。

 ・・・てか、普通って皆死んだらゲームオーバーじゃね?

 仕方ないんで、またタルタロス登り直し。で、ボス戦。
 
主人公にクリティカル攻撃→主人公ダウン→風魔法→主人公死亡→ゲームオーバー。

・・・・・・凹むわ。

やっぱ、ゲームの難易度、イージーにしときゃよかった。

 三度目にして、ようやく撃破。この先思いやられる( ̄▽ ̄;)
で、レベルも5にアップしたんで、ペルソナ合体させて、ネコマタ作成。
・・・なんか、邪悪。オレは、ディスガイアのネコマタがスキです。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンタ
メールアドレス
weiss-sturm★hotmail.co.jp お手数ですが★をアットマークに変えてください。
プロフィール
HN:
trope
HP:
性別:
男性
趣味:
ゲーム、イラスト、プラモ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[ 07/09 trope ]
[ 07/08 仲 ]
無題(返信済)
[ 06/16 a103 ]
[ 03/10 仲 ]
無題(返信済)
[ 01/28 a103 ]
ブログ内検索
管理人専用リンク
忍者ブログ [PR]