忍者ブログ
次のキリ番10000ね。 受けたリクエスト⇒「ルルーシュ、スザク」 ⇒「初音ミク」
[476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ハヤテのごとく」 第15話

 今週から学園編。 原作だと、この辺からマリアさんのキャラが薄くなっていったんだよなぁ。

ストーリーのほうは、良くも悪くも原作通り。
原作既読組としては、あまり楽しめなかったかな。

タイガ坊ちゃまは、もう女キャラ扱いでいいんじゃないか?


「絶望先生」第1話

 今週からスタート。
ぱにぽに、ネギま(2期)を作ったとこの制作なんで、かなり期待。

 なかなかクオリティ高いかも。 ぱにぽに、ネギまのノリが、そのままパワーアップした感じかなー。

話の筋のほうは、恐らく原作通り。 相変わらず黒板ネタは残すのねw

ところで DVDになったら、あのおっちゃんは取り除いていただけるんですよね?


「グレンラガン」第15話

 いい最終回だった!!

 まぁ、まだ続くけどねw
でも、ほんと、そう言いたいぐらいのストーリー。
「熱血」って言葉がふさわしいアニメだなぁ。

 シモンが、兄貴のセリフを自分の言葉として言ったとき、オレ泣きそうになったわ。
シモン、成長したなぁ・・・。

 来週から、新展開になるっぽいね。



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンタ
メールアドレス
weiss-sturm★hotmail.co.jp お手数ですが★をアットマークに変えてください。
プロフィール
HN:
trope
HP:
性別:
男性
趣味:
ゲーム、イラスト、プラモ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[ 07/09 trope ]
[ 07/08 仲 ]
無題(返信済)
[ 06/16 a103 ]
[ 03/10 仲 ]
無題(返信済)
[ 01/28 a103 ]
ブログ内検索
管理人専用リンク
忍者ブログ [PR]