忍者ブログ
次のキリ番10000ね。 受けたリクエスト⇒「ルルーシュ、スザク」 ⇒「初音ミク」
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は上戸彩の誕生日らしいよ。

オレと、血液型、星座、干支が全く一緒。確率的には1/576。

まぁ、だからどうしたって話なんだけど。


で、今日はいぬかみっ!の5巻を購入。

4巻から一気に読んで、6巻まで読み切った。


基本、ラブコメで、シリアスあり変態あり(!?) の話になってる。

アニメよか原作の方が数倍面白いらしいんだけど、まぁ、納得できる内容。規制にかかる話があるからなぁ…。

で、原作の方なんだけど、話の構成が結構上手いと思った。啓太やようこ、薫やなでしこが、それぞれ秘密抱えてて、それが話進むごとに明らかになってくんだけど、その過程が上手いなって思った。
あと、巻の最後の話で秘密がわかるみたいな構成にしてあるんで、続きがすげぇ気になるって寸法。

ちょうど仮面ライダーカブトみたいな感じになってる。あの、次回への持って行き方、けっこう好きかも。


とりあえずオレは、なでしこよりもようこの方が好き( ̄▽ ̄)


そしてもも子はもっと好きだー!

と謎の言葉。真相は明日明らかになるかも。

あ、あと、ここ数日パンヤの方は控えてた。あれやると集中力使い果たして、次の日の授業がろくでもないことになるからね。明日は週末だし再開しようかなって思ってるトコ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンタ
メールアドレス
weiss-sturm★hotmail.co.jp お手数ですが★をアットマークに変えてください。
プロフィール
HN:
trope
HP:
性別:
男性
趣味:
ゲーム、イラスト、プラモ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
[ 07/09 trope ]
[ 07/08 仲 ]
無題(返信済)
[ 06/16 a103 ]
[ 03/10 仲 ]
無題(返信済)
[ 01/28 a103 ]
ブログ内検索
管理人専用リンク
忍者ブログ [PR]