忍者ブログ
次のキリ番10000ね。 受けたリクエスト⇒「ルルーシュ、スザク」 ⇒「初音ミク」
[418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニソン三昧聴ききったぜ!



いきなりAIRから入って、二曲目も踊る赤ちゃん人間が来るとは…( ̄▽ ̄;)


てか、NHK-FMで、NHKにようこそ、って絶対狙ってやってるだろ(´Д`)


そんな衝撃的な入りだったけど、その後はメジャーどころばっか。
たまにマイナーどころのアニソンも混ざってきたけど、昔過ぎてわかんねぇよ…orz


生ライヴの方は、一回目はアニキと森口博子。
やっぱジーグがよかったゼ!
鋼鉄神の方でも、この曲使って欲しいな。

二回目はICHIKO、松澤由実、米倉千尋、石田耀子、とナカナカ、マニアックなチョイス。
でもオレ、この人達の曲は全部好きだな。
恋のマホウ、YOU GET TO BURNING、嵐の中で輝いて、永遠の花、とか特に。


で、11時以降が良かったな。最近のアニソンメドレー。ネギま!? やら、ひぐらしやら。で、そのコーナーのゲストが新谷良子だったから、締めは CANDY POP SWEET HEART でも、最近じゃないよな、この曲…?

新谷良子で最近っていったら、スケッチスイッチになるんじゃねーの?と小一時間。




そんでもって最後は、やっぱり時間が足りなくなって、アニキとシンジ君で、奥の手発動!


早口で歌うだけなのだが。




なんにせよ、今日の12時間は楽しかったぜ。

また来年もやって欲しいな。今度は最近のマイナーアニメソングの割合をもっと増やしてほしいぜ!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンタ
メールアドレス
weiss-sturm★hotmail.co.jp お手数ですが★をアットマークに変えてください。
プロフィール
HN:
trope
HP:
性別:
男性
趣味:
ゲーム、イラスト、プラモ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
[ 07/09 trope ]
[ 07/08 仲 ]
無題(返信済)
[ 06/16 a103 ]
[ 03/10 仲 ]
無題(返信済)
[ 01/28 a103 ]
ブログ内検索
管理人専用リンク
忍者ブログ [PR]