忍者ブログ
次のキリ番10000ね。 受けたリクエスト⇒「ルルーシュ、スザク」 ⇒「初音ミク」
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 更新時刻はえー。 まだ、半日しか経ってないのにー。


 まぁ、昼からの出来事は、追記で書くかも知んないけどー。


 まぁ、そいつはおいといて、とりあえず、番組の感想からー。


 「ボウケンジャー」

 あー、なんかもー、早送りしながら見るようになった。
 
 レッドが皆に内緒で自爆覚悟の特攻
  ↓
 もうちょっとのトコで、仲間駆けつける
  ↓
 みんなで攻撃、でも勝てない
  ↓
 シルバー復活
  ↓
 みんなで敵撃破ー

 パターン化されてるのはどうかなーって思う。
 てか、ダイボイジャーでも負けた敵に、ボイジャーの上にダイボウケンが乗っただけのヤツで勝っちゃうんだー。 コレが友情パワーってヤツなのかー。 ちょーすげー。
 
 って感じで。

 期待できるのが、ガジャ様だけだー。


 「カブト」

 ちょwww坊ちゃま、死亡フラグwwww
 
 
 先週のシリアス坊ちゃまは、どこへやら。 
 今週はおバカ全開! 
先週の坊ちゃま見て、ミサキーヌが、坊ちゃまに惚れちゃう。
で、デートの申し込みをアッサリOK

 デート当日、お約束の寝坊。 車で行こうとするけど、渋滞に。 
「もういい、歩いていく!」坊ちゃまミサキーヌの元へ、途中で敵のボスと出くわす。
 
 「・・・ミサキーヌ、最期に君の顔が見たかった・・・。」
坊ちゃまの手には、みさきに贈るための、手作りのマフラーが・・・。

 って感じになりそうじゃない?

 まぁ、坊ちゃま生きてるけどねー

 
 あいかわらず、バッタの兄弟はバカだー。



 「ルルーシュ」

 とりあえず、CCのスク水の意味が分かりませんでしたー。

 
あいかわらず、ルルーシュ黒いなー( ̄▽ ̄;)
紅蓮が初登場。
 ・・・すっげー、敵の機体っぽいヽ( ´ ▽ ` )ノ
 右手の武装で、オレンジジェレミア卿の機体を内部から崩壊させる。

・・・これ、なんてサイクロプス?

 てかあの状況で脱出してたけど、オレンジ無事なのか!?

 
まわりの軍、倒して、来週はコーネリアと戦闘か?
でも、確実にスザク来るなぁ。 あと、扇って人も戦闘に参加しそうだ


 このアニメで、戦闘がある回って、Aパートで敵が調子に乗って行動、Bパートで、一気に奇襲、逆転勝利。
ってパターンが定式化してる気がするなぁ。
 まぁ、オレこういう感じ、結構好きだからいいんだけどねー。


っとだいたいこんな感じー。


昨日のパンヤで、1万pp稼いだんだけど、全部ガチャPPに消えた。
・・・が! そのガチャPPでパンマス当てて、今朝大会に。
2000pp+アズボーナス540pp稼いで、パンマスと2倍デーで×4、10000ppキッチリ取り戻したー。

最近は、ICの10H目で、トマスピ発動率が高くなってきて、あそこで500pp稼げるようになったのは大きいなぁ。
・・・逆に、18Hでの1オン率激減( ̄▽ ̄;) もうちょっと慎重にバー止めるようにしないとなー


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンタ
メールアドレス
weiss-sturm★hotmail.co.jp お手数ですが★をアットマークに変えてください。
プロフィール
HN:
trope
HP:
性別:
男性
趣味:
ゲーム、イラスト、プラモ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
[ 07/09 trope ]
[ 07/08 仲 ]
無題(返信済)
[ 06/16 a103 ]
[ 03/10 仲 ]
無題(返信済)
[ 01/28 a103 ]
ブログ内検索
管理人専用リンク
忍者ブログ [PR]