忍者ブログ
次のキリ番10000ね。 受けたリクエスト⇒「ルルーシュ、スザク」 ⇒「初音ミク」
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 1234HITは俺がもらったー!!

って、自分のトコでキリ番踏んでも、なんか虚しいものがあるなぁ。


 「1234踏んだらバナー描いてあげる」って言ってたけど、有言実行したなぁ、オレ。

 ・・・自分のホームページのためにバナー描いたもん。


 コードギアスが、3時過ぎとかいうムチャクチャな時間から放送、バレーの延長のせいだー。

 オレは録画したから関係ないけど。


 で、その感想。

 今回は、メインキャラっぽい姉妹が登場。妹がおっとりで、ネーちゃんはナイトメア乗りの厳しそうな人。
・・・妹、すげぇ、ラクスっぽい( ̄▽ ̄;) 中の人はルリちゃんだけど。

 で、先週CCがルルーシュの妹と接触したトコで話終わったけど、ルルーシュが帰ってきたら、CC、フツーにくつろいでますやん! 明らかに不法侵入でしたろうに! もうちょっと、防犯意識を持つべきでは・・・。
 ちなみに、CCがなんで生きてたのか、ギアスが何か、の説明とかは全くなし。
まぁ、CCの好感度が上がったら徐々に喋るんでしょうな。

 ルルーシュ、戦闘とかのシリアスシーンでは、結構クール(てか、ヒール?)な感じだけど、学園とかでは、ボケかますこともあんのねぇ。 ま、完全悪役だと主人公にしちゃマズイのかなぁ。

 で、新キャラのネーちゃんのほうは、ほとんど出番なくて、妹さんがスザクとバッタリ会ったもんで今週は、その話がメイン。最初、妹は皇女ってこと隠してスザクと接触。で、楽しいひと時過ごしてると、向こうの方で戦闘が!
 「全力で見逃してやれ!」のおっちゃんが、仲間に攻撃されてる。まぁ、そんな事いったんだから、疑われるよねー。
 で、スザクが新型ナイトメア(名前なんだったっけ?)で出て戦闘を止めようと。
最終的に、姫様が正体バラして、水戸黄門エンドね。

 あれ?この感じどっかで・・・、ラクスだー。

 まぁ、それは置いといて、今週の終わりは、スザクがルルーシュの学園に入学。
また、唐突だー。 そして来週が楽しみー。 

 

 そして、今朝はボウケンジャー。カブトはお休み。

 ・・・何、今日のボウケンジャー!? ツッコミどころが満載だ( ̄▽ ̄;)
話としてはアシュの方々が、山をも砕く金棒を盗ったトコからスタート。
一歩遅かったボウケンジャー。そんな彼らの元に、

・・・川の上流から大きな桃が、ドンブラコ、ドンブラコ・・・・

・・・

Σ(゚д゚lll)


なんすか、この超展開!?


・・・レッドとシルバーが桃を持ち上げると、桃が割れて、中から赤ん坊が生まれました。

その子は太郎と名づけられ、すくすくと成長しました。

成長っつーか、進化だけどねー。赤ちゃん→小3ぐらい→小6ぐらいの三段階進化だ。


で、鬼退治に行くんだけど、太郎はウジウジして行きたくない的な事を言い始めました。さすが現代っ子だ。

最終的にシルバーの説得でやる気起こす。

2機の巨大ロボがピンチになって、

「コレで終わりだー、ボウケンジャー!」っていって、敵が金棒振り下ろそうとすると、ソコに太郎が登場!


太郎が巨大な金棒(およそ100倍)を止めたー!!

そのままロボごと金棒を振り回して、投げ飛ばしたー!!!


・・・おいおい、ボウケンジャーよか強いんじゃねーのか!?このガキンチョ!!?


無事、金棒を取り戻した太郎は山に帰っていきましたとさ。めでたしめでたし。


 どんなノリだーよ!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンタ
メールアドレス
weiss-sturm★hotmail.co.jp お手数ですが★をアットマークに変えてください。
プロフィール
HN:
trope
HP:
性別:
男性
趣味:
ゲーム、イラスト、プラモ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
[ 07/09 trope ]
[ 07/08 仲 ]
無題(返信済)
[ 06/16 a103 ]
[ 03/10 仲 ]
無題(返信済)
[ 01/28 a103 ]
ブログ内検索
管理人専用リンク
忍者ブログ [PR]