忍者ブログ
次のキリ番10000ね。 受けたリクエスト⇒「ルルーシュ、スザク」 ⇒「初音ミク」
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日から、パンヤがSeason3!

人が多いうちは入るの避けよって思ってたんだけど、いても立ってもいられなくなってログイン!

 S2と比べて、スタート画面がけっこう変わってたねぇ。

 最初のサーバー選択が前より分かりにくく!(←ダメじゃん!)

 あと、メッセンジャー機能が搭載されてたけど、どうもバグの嵐っぽい。
一時停止しそうな予感がする・・・( ̄▽ ̄;)

 メッセは結構使いやすかったよ。 相手からのメッセージが来たら、音で知らせてくれるしね。


 んで、チャットルーム。 存在意義があまり感じられませんでした(´・ω・`)ショボーン

まぁ、アイテム売買の場として使うんだろうケド。


 ・・・で、ココ重要!

パンチラ割合が上昇!!

 
 ・・・いや、どーでもいいんだけど。


 あと、新コースの方は、frontスタートの3H1回と、shuffleスタートの3H1回ずつ。
・・・いや、ムズイよ!
さすが星3つだ。


 3人で回ってる時、途中ものすげぇカクカクしだして、やっヴぇとか思ってたんだけど、次の次で、処理オチがなくなった。
 最初、バグかなって思ってたけど、おそらくマカフィーの仕業であろうと。
ウイルス駆除ソフトは、ネトゲしてる時は、ダウンロードとかしないでいただきたいものだ。

 明日は大会に出てみようかなぁ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大会お供しますw
もちろん新コースですなw

あと、スパイクショットはめっさ楽しいw


バスターは途中でダウン来ても大丈夫でしたよw
PKN 2006/12/01(Fri)02:39:34 編集
Re:無題
新コースは危険すぎる・・・( ̄▽ ̄;)

おとなしく、ICEが無難だなぁ。
【2006/12/01 22:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンタ
メールアドレス
weiss-sturm★hotmail.co.jp お手数ですが★をアットマークに変えてください。
プロフィール
HN:
trope
HP:
性別:
男性
趣味:
ゲーム、イラスト、プラモ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
[ 07/09 trope ]
[ 07/08 仲 ]
無題(返信済)
[ 06/16 a103 ]
[ 03/10 仲 ]
無題(返信済)
[ 01/28 a103 ]
ブログ内検索
管理人専用リンク
忍者ブログ [PR]