忍者ブログ
次のキリ番10000ね。 受けたリクエスト⇒「ルルーシュ、スザク」 ⇒「初音ミク」
[286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4連休3日目ー!!

今日はお絵描きに時間費やしてました。

1日目:ゲーム
2日目:プラモ
3日目:イラスト

うへ、ひきこもりだぁ・・・orz

明日はラノベ読んでひきこもるぞ!!


てことで、今日の番組の感想!

「ボウケンジャー」
 正直、マジメに視てません。寝起きで頭回んないから、カブト見るまでのつなぎ。
黒の人、結局悪の道に染まらなかったみたいねー。

「カブト」
 今週が最終回。 まぁ、予想通りっちゃぁ予想通り。こけたって程でもないけど、よかったって程でもない。
黒幕だったネイティブの人の喋り方で噴いた( ̄▽ ̄;) 結構シリアスなシーンだったのに・・・。
 兄貴が一瞬たりとも出てこなかったのは、どうかと思う。 ものすごい中途半端な退場の仕方だったなぁ。

 でも、やっぱカブトは面白かったです。

 で、来週からは「仮面ライダー電王」。最初からクライマックスだぜ!!
一話目見て、視聴続けるかどうか決めよっと。


「ギアス」
 やべぇ、この展開すげぇよ!なんかもうグッと来た!
先週の次回予告で、ものすげぇ死亡フラグ漂わせてたシャーリーだったから、かなりハラハラしながら見てたし。 死んでもおかしくない展開だったから、最後まで生きてた時にはホッとしましたよ。
 「王は孤独」って感じのことを最初の話あたりでCCが言ってたのは、大切な人が、みんな死んでしまうって訳ではなくて、離別、忘却とかも含まれるんだなぁ、と。
 シャーリーは、おそらくこの回で退場になるんだろうけど、ものすごく印象に残った。

・・・どこぞの矢車さんとは大違いだ。

 で、最後の場面で、ルルの記憶を失ったシャーリーとルルーシュの会話、シャーリーとの別れからのエンディングって流れで、泣きかけちまったぜ(´へ`) 
 先週は、エンディング、アリプロの方がよかったなとか思ってたけど、今回ので一気に評価変わった。
そのへんのこととかも考えて、エンディング変えたんだろうなぁ、と。
 
エンディングは、本編からの流れで一気に評価あがったりするけど、
オープニングはどうしようもないなヽ( ´ ▽ ` )ノ


 とりあえず、今回はホントによかった。
ジンで視聴打ち切ろうかなってちょっと思ってたけど、見続けるよ!


 まぁ、そんな感じ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンタ
メールアドレス
weiss-sturm★hotmail.co.jp お手数ですが★をアットマークに変えてください。
プロフィール
HN:
trope
HP:
性別:
男性
趣味:
ゲーム、イラスト、プラモ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
[ 07/09 trope ]
[ 07/08 仲 ]
無題(返信済)
[ 06/16 a103 ]
[ 03/10 仲 ]
無題(返信済)
[ 01/28 a103 ]
ブログ内検索
管理人専用リンク
忍者ブログ [PR]