忍者ブログ
次のキリ番10000ね。 受けたリクエスト⇒「ルルーシュ、スザク」 ⇒「初音ミク」
[408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・さぁ、今回は何日目で更新停止するかな?

ってことで、やる気が続くまで書いてみよう。P3フェス プレイ日記。





フェスは、いろいろ要素追加された本編と、その後日談の2種をプレイすることができるようになってた。

前作、一度クリアしているけど、追加要素あると聞いたら、もう一度本編やるっきゃないでしょ!ってことで本編プレイ。

 追加要素としては、アイギスコミュの追加、依頼の追加、イベントの追加、その他もろもろ。

 ・・・べ、別に、追加要素のコスチューム変化に惹かれたわけじゃないんだからね!


なにはともあれ、P3フェス、本編スタート。

 お、難易度にHARDモードが増えてるな! ふふふ、前作をノーマルモードでクリアしたオレにはもってこいだな・・・!



 もちろん、「ノーマルモード」で!




 はい、すみません、ダメ人間です(´Д`) ノーマルですら、やたらゲームオーバーになりまくってた俺が、HARDモードだなんて・・・(´Д`)

 で、プレイ開始。だいたいのトコはペルソナ3と同じ。だから、いつごろイベントが起こるかも憶えてて、効率のいい行動が取れる。目指せ全コミュ制覇!
 あと、ペルソナ3から、ステータス(学力、魅力、勇気)の引継ぎが出来るから、ステータスアップに費やす時間もなくなった。 ほんとに、全コミュ制覇できるかも・・・(^^)

 4月の終わりごろに、エリザベスの依頼。結構追加されてるっぽい。その中に、エリザベスを街に連れ出すってものも。
 ・・・やべぇ!エリザベスさん、面白すぎです(´Д`)
OPでも、エリザベスさんを連れ出してるシーンがチラッと映って、お茶吹いたが、こいつは破壊力高すぎだwww

 これだけでも、フェス買った意味があるってもんよ( ̄▽ ̄)


そんなこんなで、2回目の満月。ボス参上! 


 そして、やられるオレ!!



 ・・・orz

 まだ大丈夫と思って、回復せずにいたら、敵からまさかのクリティカル。のこりHP 1。 そんな俺を攻撃しない敵はいねーよな( ̄▽ ̄;) ぐはぁ(´Д`)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンタ
メールアドレス
weiss-sturm★hotmail.co.jp お手数ですが★をアットマークに変えてください。
プロフィール
HN:
trope
HP:
性別:
男性
趣味:
ゲーム、イラスト、プラモ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[ 07/09 trope ]
[ 07/08 仲 ]
無題(返信済)
[ 06/16 a103 ]
[ 03/10 仲 ]
無題(返信済)
[ 01/28 a103 ]
ブログ内検索
管理人専用リンク
忍者ブログ [PR]