忍者ブログ
次のキリ番10000ね。 受けたリクエスト⇒「ルルーシュ、スザク」 ⇒「初音ミク」
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8d3c5b4d.jpg









てわけで、アルトネリコ2 のヒロイン2人組描いてみたり。


にしても、主人公がほんと空気なゲームw

もうチョイ活躍してもいいんじゃないか(;一_一)

PR
aa2eaa12jpeg










そーいや、描いたのはいいけど、こっちにうpするの忘れてた!

絶望先生~。

俺のPCからみると色結構いいんだけど、ほかのとこから見たら、死人レベルの肌の色になってるかも。

タイトル まったくカンケーないけど、ちびキャラで、エヴァンゲリヲン 綾波レイ。

フォトショが使えなくても、主線の拡大方法に気づいたよ!!

①主線を4つほどコピー。

②コピーした主線は、それぞれ1pxずつ上下左右に移動させる。

③完成!!


・・・どんだけ原始的な方法やねん orz



rei.png












ガンダム00より 王留美

あと、ビーダマン!!


片方だけ抑えたら、カーブとか打てたよね!


93893927png










描いたの先週で、すっかり放置!
FireFox擬人化。

炎の狐っていったら、キュウコンが一番最初に出てくるぜー。



eb11bac4png











てことで、綾波レイ。

1か月くらい前に下書きして、それからずっと放置してたやつ!

間があいたら、やる気もなくす!

そんなわけで、背景も適当!! 

そこ!いつもどおりって言うな!!!

56a86541jpeg













ついに最終回!

ロシウの顔以外文句なし!!

ホント、見てよかったなぁ、って思うアニメでした。


で、せっかくなんで、ヨーコ描いてみた!!

べ、別にイラストゼミのテーマがポニーテールだったからじゃないんだからね・・・!


てか、これ、ポニーテールって言っていいのか・・・?



d8720b85jpeg











 アクエリオン見に行ってきました!

ついでに、市内で遊ぼうということで、アクエリオンの公開が9:00からだったけど、午後2時に集合。

模型屋やら、ゲーセンやらをはしごして、晩飯食って、アクエリオン!

感想は、ネタばれ防止のため続きに。


で、アクエリオン見たあと、その場のノリでカラオケオール。

朝6時まで歌い続けたぜ!


帰りの電車で死んでたけどね☆


 今度のは、神経近くまで行ってるから、麻酔あり。


「じゃぁ、治療始めまーす、口あけてくださーい。」



 プスッ! 



せめて、麻酔打つ前に一言ほしかった・・・orz まだ心の準備が。。。

で、麻酔が効くのがちょっと時間かかるから、待って、治療開始。



あれ・・・? 麻酔効いてても痛いもんなん???


・・・そうだ!きっとこれは麻酔がなかったら、もっとひどい痛みになったはずだ!!


そう信じたいorz



で、昨日と同じように穴に流し込んで終了。

てか、ほんと治療早かったなぁ。



まずは、軽めの右側虫歯から治療。

軽かったんで麻酔なし。 神経近くまで削れるかどうかは知らないけど、たまに痛みが。


「痛かったら、手を挙げてくださいねー」







「(いったん手を止める)・・・・はい、じゃぁ、続けまーす」



手あげる意味ほとんどなくね!?

そんなこんなで、治療再開。 削った後にプラスチックかなんかをチューっと穴に流し込んで、
はい出来上がり☆

あっという間だなー。もっと時間のかかるものかと思ってたぜ。


で、次の日は神経近くまで浸食されてるほうの虫歯。


カウンタ
メールアドレス
weiss-sturm★hotmail.co.jp お手数ですが★をアットマークに変えてください。
プロフィール
HN:
trope
HP:
性別:
男性
趣味:
ゲーム、イラスト、プラモ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[ 07/09 trope ]
[ 07/08 仲 ]
無題(返信済)
[ 06/16 a103 ]
[ 03/10 仲 ]
無題(返信済)
[ 01/28 a103 ]
ブログ内検索
管理人専用リンク
忍者ブログ [PR]