忍者ブログ
次のキリ番10000ね。 受けたリクエスト⇒「ルルーシュ、スザク」 ⇒「初音ミク」
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日もおでんね。


 つくねと大根、玉子を追加。なかなかおいしゅうございました。


 今日は「イノセントヴィーナス」が最終回。

とりあえず、・・・ラスボスっぽい人、自滅かよ!!

 人型メカに、特殊な能力持った子供の脳が搭載されてるとかどうとかで、ボスっぽい人が乗ってた機体も、暴走して、ボス、外に出されて、後ろからブスリッ。

 その暴走した機体と、主人公の戦闘あるのかなって思ってたら、結局、ヒロインが暴走止めて、しゅ~りょ~。

 なんか、イマイチ盛り上がりにかける最終回だった気がする・・・。
まぁ、前回、前々回とほぼ見てないから、感情移入とかできないのも仕方ないけどね。


 で、来週からこの時間は、「奏光のストレイン」。
SF美少女メカアクションって設定だったかな。
 行方不明になったお兄ちゃんに再会するために軍に入ったら、お兄ちゃんとは敵として再会しちゃったぜ!
みたいな話。

 ・・・どこのアルテイシアですか?


 なにはともあれ、一話見ないと、どうなのか分かんないな。
来週に期待しておこう。


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンタ
メールアドレス
weiss-sturm★hotmail.co.jp お手数ですが★をアットマークに変えてください。
プロフィール
HN:
trope
HP:
性別:
男性
趣味:
ゲーム、イラスト、プラモ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
[ 07/09 trope ]
[ 07/08 仲 ]
無題(返信済)
[ 06/16 a103 ]
[ 03/10 仲 ]
無題(返信済)
[ 01/28 a103 ]
ブログ内検索
管理人専用リンク
忍者ブログ [PR]