忍者ブログ
次のキリ番10000ね。 受けたリクエスト⇒「ルルーシュ、スザク」 ⇒「初音ミク」
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミルクセーキ作ろうとして、牛乳、卵、砂糖混ぜたら、砂糖入れすぎて、マジ吐きそうな状態に。

甘いものは大好きなんだけど、飲めなくなるほど甘いものは初めてだ。

 

・・・きもちわりぃ。



  ・・・吐きそう。

 


ってわけで、今日の日記。



 講座なかったから、グデグデな一日。
昼からずっとゲーム三昧。だいぶレベルも上がったぜ。


 そーそー、昨日の「護君に女神の祝福を」の感想でも。

・・・女の子が、パンツ一丁はまずいと思いますっ!!

 護の妹(?)がパンツ一丁で登場した事に驚いた。
とりあえず、胸まるだしは避けてたから、セーフなのか?

 そのうちR-15指定とか、かけられちゃう気もするなぁ・・・( ̄▽ ̄;)


 まぁ、それは置いといて、話の方は、護と絢子が付き合うようになったけど進展が全くないから、生徒会の方々が恋の手助けしようといらぬチョッカイを出すって感じ。
 一話冒頭で告白、二話の最後で付き合い始める、って結構展開の早い感じになってたケド、今回は割りと落ち着いていたかなって思う。
 ビアトリスが相変わらず、どういったものか分からないケド・・・( ̄▽ ̄;)

 まぁ、後半はきっとバトル展開にでも突入していくんじゃねぇかなーって期待してみたり。



 で、今金曜の深夜ドラマ見てたんだけど、なにこのバカラブコメ(ほめ言葉)

ノリが結構おもしろい、てかむしろノリだけでやってる感も( ̄▽ ̄;)
まぁ、毎週見るだろうなぁ、この番組。


 今日はこのへんで。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンタ
メールアドレス
weiss-sturm★hotmail.co.jp お手数ですが★をアットマークに変えてください。
プロフィール
HN:
trope
HP:
性別:
男性
趣味:
ゲーム、イラスト、プラモ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
[ 07/09 trope ]
[ 07/08 仲 ]
無題(返信済)
[ 06/16 a103 ]
[ 03/10 仲 ]
無題(返信済)
[ 01/28 a103 ]
ブログ内検索
管理人専用リンク
忍者ブログ [PR]